終業式の日、私のdear friendから息子へプレゼントが届きました。



ゴルピレDAYS!


モンロワールの生チョコ入りアイスクリームぺろっ


いろんな種類のアイスクリームをたくさん頂きましたラブラブ


こんな時一人っ子はいいですね。

好きなのを選べて、好きなだけ食べられるニコニコ


Aちゃんドキドキありがとうドキドキ


食が細い息子ですが、スイーツは大好き。

いくら食べても太れない体質の主人と息子。


最近、食が細い仲間入りをしたソフィさんピレニーズ パピーですが、

こんなに大きくなりました!!



ゴルピレDAYS!



ゴルピレDAYS!


あの頃が懐かしい・・・

抱っこした記憶が、またまた無いママ


アレックスの時は甘噛みがひどくて抱っこできなかったけど(私は)

ソフィアはアレックスが受け止めてたからか、

甘噛みも無かったのになぁ・・・


アレックスなんて、いまだに甘えん坊timeは噛み噛みしてきます(痛くない程度に)


でもseiには決して歯を立てません。


とにかく、我が家のワンたちは要領がいい合格

呆れるくらい、ご主人様に愛想ふりまき、忠誠を誓ったかのように思わせます!!





にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村