昨日、パピー教室の見学に行ってきました。


同月齢のバーニーズバーニーズ

トレーナーさんからご褒美を貰っているところ。


ASAKI YUMEMISHI-graffitiImg.jpg

見た目はアレックスより大きいですが、毛がふわふわで多いので、

体重はアレックスの方が重いようです。

背中の丸さがカワイイです子犬バーニーズ


最初は緊張気味でしたが、すぐに皆に溶け込んで、

ノーリードで駆け回るアレックス。

4時間近く居ましたあせ


アレックスを飼うまで、小型犬でさえ苦手だった王子

アレックスに鍛えられ、急成長アップ



ASAKI YUMEMISHI-graffitiImg.jpg

黒ラブの成犬を前に、トレーナーさんに教わったアイコンタクトを練習中。


アレックスも賢そうにお座りしてますキラキラ


帰宅後は爆睡ゴールデンレトリバー


先日カウンセリングを受けたショップより、こちらを気に入った王子


アマ噛みの叱り方を教わりたかったのに、

昨日は全くアマ噛みしなかったアレックスガーン

トレーナーさんをわかってるんでしょうね。


今朝早速噛まれた私。

叱り方が優しすぎるのか、ナメられてます・・・

da-rinnは噛まれないんですけどね。


トレーナーさんの言うことは聞くけど・・って犬にならないか心配です。


でも、とっても楽しそうに遊んでいたので、パピー教室に通わせてあげたくなりました。


犬の保育園があるだなんて、飼うまで全く知りませんでした汗














にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村