アイドルのLIVEなんて


ほとんど行ったことがなくて


記憶しているのは


Kinki兄さん(←いつから兄さん!?)達ので…


そう


大昔、KinKi Kidsが好きな時がありました


剛くんファンのお友達が


連れて行ってくれました


私は光一くんのファンで


確か光一くんが20歳になりましたー!


おめでとうーー㊗️🎊👏


みたいな時のコンサートでしたw


え!?何年前???


ってゆーくらいの大昔です


なので


わからないことだらけで


当時はネットでなんて


グッズ買えなかったもん💦


グッズの販売も2回に分かれてて


1回目はまだ当落の出る前だったし


当選してもまだまだ先だから


2回目の時に注文すれば良いやー


なんて思っていたのですが


それが大きな間違いでした


2回目で注文した時の注意書き


発送は10月末…


え😨間に合わないやん!


初めての参戦に


丸腰で臨むのか!


いやじゃ、いやじゃー


となり


せめて応援うちわでもと


恥ずかしながら


この歳になって


これまた初めて注文ビックリマーク



なかなか可愛いのができたなぁーと


満足ニヤリ


で、これをふりふり見ていました!


これでも楽しかったのだけど


やっぱりペンライトが


綺麗で✨✨


ペンライト振りたかったなぁーと


グッズは早めの注文じゃないと


ダメなんだなーと学びました


確かに何でも注文してから


届くまでにめちゃくちゃ時間がかかってる!


ファンの数は半端ない人数なんだろうなと


改めて思います。 


アイドルのグッズは早めに買おう!