昨日はまたまた


気持ちの忙しい日だった


忙しい


というより 


忙しない(せわしない)って感じww


でも、漢字になるとやっぱり


忙しいなんだな…


どのように忙しなかったかというと


仕事前に午前中


柚香さん絡みで宝塚へ


そして仕事


仕事後は帰宅と同時に


玉ちゃんのインスタライブが始まり

      ←どーしてアーカイブないのー泣くうさぎ


    玉ちゃんのゆるゆるインスタライブ


    可愛い過ぎた❤️


    ファンを喜ばせようと色々考えて

    くれてるの


    ファンとしてはきゅんきゅんラブラブだね


SNS上ではキンプリちゃん


ツアーライブ「ピース」初日のレポ


    最後の挨拶で廉くんが


    客席に幸せかと聞き


    海人くんに幸せかと聞き


    皆が幸せだと答えたところで


    自分はそれで十分、みたいなこと


    言ったとか…


             泣かせるわえーん


    私達は、廉の幸せも望んでおるのだよ💖

 


そしてキンプリちゃん攻めてくる


11月ニューシングル発売のお知ら

  →「愛し生きること」


    なになに


    またまたキュンキュンさすつもりねアップ


そして岸くんのGメン舞台挨拶 


    まだ内容把握できてませんあせる


そしてそして


インスタでは紫耀くんが


ダンス動画をアップ⤴️


    紫耀くんのパフォーマンス


    はやく観たかったのよぉー


    嬉しかった✨


    でも


    同じ日にステージでキラキラ


    パフォーマンスを披露している


    れんかいちゃん達がいて


    なぜ、紫耀くんはここで


    たった一人


    ダンスパフォーマンスを


    披露しているの…なんて


    最低なことを思い 


    切なくなりました汗


    私は紫耀くんの唄声もとっても好きだから


    早く歌って踊る紫耀くんが観たいな…


とゆーような


本当に感情の忙しい一日でした…


かなり脳が疲労してそうだえー


でも、やっぱり幸せなことなんだなぁ…


と思います💖