観ました目


キンプリちゃん


初ファンミーティング


KPと打ち合わせ✨✨✨見逃し配信!


楽しかった音譜


キンプリちゃんを好きになりかけた時


コンサートを観てみよう!と


最新のアリーナツアー 


Made inを購入して観てみたのだけれど


彼達のパフォーマンスの素晴らしさにも


感動したし


ファンサの良さに驚いたのでしたアップ


カッコいい曲もたくさんあれど


ファンをティアラと呼んで


お姫様扱いしてくれる彼らなのでww


胸きゅん恋愛ソングもたくさんだし


とにかくファンを喜ばせようとしてくれているのが


よくわかった照れ


ステージから遠いファンも


誰一人寂しくないようにと


階段がセットされいて


てっぺんのファンの所までーーー


結構上まで来てくれる✨✨


そのシステムが今回もありました✨


廉くんも、海人くんも


できるだけファンと触れ合おうと


頑張ってたビックリマーク


それにファンの皆さんも二人の言うこと


よく聞くのねww


二人が近くまで来ても


ちゃんとお行儀よく観ているし


興奮して立ってしまった人達にも


さりげなく「座っといて」とお願いする


廉くん


すぐに言うことを聞くファンの人達…


信頼関係も感じられたラブラブ


私の知ってる某アーティスト様は


やはりファンの近くまで行こうと


してくれたのに


ファンが席から離れて殺到して


あわや大惨事あせるあせる


言うこと聞かない一部の人のせいで


もう、近くまで来てくれることは


なくなってしまった…


なのでキンプリファンのお行儀の良さに


感動もしちゃった🥹


それが当たり前なのかな…汗うさぎ


私も次回は全国ツアーに参戦して


ファンサを受けたいですビックリマークww


5人時代の曲は配信のあった夜の部は


koi wazurai音譜音譜


二人でも十分素敵だった


やっぱりこれから5人時代の歌も


歌っていかないといけない


私も生で聴いてみたい


素敵な曲多い


でも、紫耀くんの歌声とっても好きだったから


ここの歌詞はやっぱり


紫耀くんで聴きたいなぁ…なんて


うっすら思ったりもする


だから、脱退組担さん達の寂しさを


考えたら胸が痛い汗


受け入れられるには時間がかかるのかな…


でも


皆が多少の胸の痛みを抱えながら


必死に前を向いて前進している


皆で頑張ろうアップアップ