最近、MYミュージックに


新しいプレイリストが加わった音譜



私は偏った曲の聴き方をするので💦


これらの曲は知らなくて


Cool Beast 観ながら


この曲好き!位しか


思ってなかった


今はSNSで情報を得られるので


ほんとーにありがたい照れ


Cool Beast 恋しくて


原曲を聴いているのだけれど


3曲とも良い曲だなぁーと


改めて思っている


藤井大介先生、天才!!✨✨✨


ジョバイロは


大階段を降りて来られる


あきらさんが浮かんで


あのあきらさんカッコ良いよなぁーラブ


あのお衣装めちゃくちゃ


似合ってるよなぁー


なんて考えながら聴いていたせいか


とうとう


あきらさんの夢を見てしまった目✨✨ww


なんで


れいちゃんちゃうの!?って


感じだけれど


れいちゃんも登場していた🙄w


場所はエスプリホール


これはなぜかわかる


アウグストゥスの公演


お友達の関係で


2回チケットを


生徒さんのFCでご用意頂いた


その1回があきらさんのところで


エスプリホールまでチケットを


取りに行ったからなのだニコニコ


ちょっとドキドキだったので


印象に残っていたみたい💦


エスプリホールで


なぜか


あきら様のお隣に座っている私


どう言う関係なのかは不明だったけど


私はあきら様の腕に


自分の腕を回し


顔をあきら様の肩に擦り寄せびっくり

  →例え夢でも申し訳ございません💦


「また、遊びに行きましょーよー!」と


甘えムードアップアップアップ


あきら様は


「うん、行こう行こう!」と仰った


わーい!と


喜びの表情であきら様の顔を


見る私


優しい笑顔で私を見て下さっている


あきら様


そして


そのあきら様の向こうには


れいちゃんが


やはり優しい笑顔で私達を見てらした


れ、れいちゃん!!ガーンガーンガーン


と何故か焦ったところで


目が覚めたびっくりびっくりびっくり


目覚めた時には


あきらさんの暖かな優しさに


きゅーんラブラブとなっていて


これって


好きになってしまうやつ!と思ったww


でも


あきらさんの向こうで微笑んでいた


れいちゃんに対して


なんとなくーー


浮気現場を見られてしまったような


後ろめたさww


違う意味でのきゅーんハートブレイク


ダブルきゅーんな夢だったおねがい