青のSP

今日はリアルタイムで見られた!

とうとう

かおり先生の自転車の

ブレーキを切った犯人がぁガーン💦

胸が苦しかった💦

ちょっと怪我すればいい

そんな思いでーーーー

そんな思いでーーーー

かおり先生はっ!!えーんえーんえーん

ひどい、ひど過ぎる!

それも

あんなイケメンな可愛い子が

犯人だなんて!

ちっさい顔に細い身体

しまださんに蹴飛ばされて

抑えつけられて

骨折れちゃうかと思った!

憎いけどーーー

憎いけどーーー

やめたげてーーー!!!

と思ってしまった🙄🙄🙄

しまださんの怒りと悲しみも

凄すぎて

本当に校長先生を殺しちゃうんじゃガーン

ドキドキした

手に汗握ったわぁ💦

いよいよ佳境に入ったね!

来週が楽しみ!

藤原竜也くんの後輩役の

山田裕貴くん

先生を消す方程式の

怪演が拭い切れず

しばらく抵抗あったけど

先々週くらいから

凄くかっこいいラブラブ

藤原竜也くんと山田裕貴くんで

悪いやつらを

とことん

こてんぱにやっつけちゃうのは

爽快!

痛快時代劇の匂いがする!ww

スケさん

かくさん

こらしめてやりなさい!

みたいなww

でも

それにしても

今回も

みりおちゃんは

美しくて凛々しくて

可愛いかったラブ

一昨日のエドガー思い出すなぁ

DVDどーしよーかなぁー🤔🤔🤔