昨日、録画してあったものを

見た目

段々と

回想とは言え

みりおさんの登場シーンが

増えている感が

嬉しい✨✨

そして

どういう人だったのかと

言うのもわかって来て

みりおさんにピッタリの

正義感に溢れた

かっこいい役だなぁーと思った

いや

待てよ🤔

みりおさんだから

かっこいいのか?

舞台と変わらない

表情豊かな

音声表現豊かな

お芝居

目の色?動きが本当に好き!
  ←これはれいちゃんも一緒ドキドキ

でも

犯人だと思っていた

岡部先生がシロっぽい!

じゃあ

じゃあ

一体誰がかおり先生をあんな目に!?

💢

まさか

やっぱり事故でした!爆笑

なんてことはあるはずもなく

お話の展開もとても

楽しみ照れ照れ照れ