うめちゃんラブラブ

陽月華さまの
はいからさんが通るの感想✨ 

たまたま
Twitterでお見かけしたのですが

一つめが
観た!素敵なんですけどぉぉぉぉぉぉぉぉー!!😭

そして二つめが
…柚香光さんの背中って神社仏閣のような
ピィンとした空気みたいなのを感じる…

このようなことを
呟かれていました✨

うめちゃんが仰りたいことは
とっても理解できました

なるほど!!

すっごくわかる気がしましたアップ

うめちゃんの表現がなんかー

素敵です!!ww

うめちゃんぽい気がします

要は

れいちゃんは聖域のような
空気を漂わせていると言うことですねビックリマーク

人外的な…

わかります!わかります!
←なにがや!!爆笑爆笑爆笑