なんとなく脱力感が否めないです

また公演が中止になることがあるかもーー

それは初日の幕が開いたときから

想定はしていましたが

実際に起こってみると

なかなか気持ちがついて行かないものですね

それもーーー

出演者の方が罹患されるなんて💦

関係者さんにとっても

ファンにとっても

ショッキングな出来事だと思います💧

いちかちゃんや水さんも

励ましのツイートをしてくださっていました✨

やまない雨はない

明けない夜はない

そう言って下さってましたね

やまない雨ははない…

この言葉はyasuさんも

いつかのLIVEの時に仰っていました

大好きな花組の皆さん

大好きな柚香光ちゃん

皆さんの気持ちはどんなだろう

れいちゃんの気持ちは

考えれば考えるほど胸が痛みますが

今はただ

皆が安全に健康に生活できることが

一番大切なんだろうな…と思います

この状況をどう受け止めるかは

各々違うのでしょうけれど

この経験が

役者、トップ、人…としての

色んな立場としてのれいちゃんに

プラスとなるよう願わずにはいられません✨

頑張れビックリマーク柚香光✨✨✨✨

昨日、電車で誰も人がいなくなった隙に

撮影したものですwww

なくなっていた駅のポスターも

今朝復活していました✨

これは応援ラブラブととって良いのでしょうかねおねがいおねがいおねがい