今日の晩ご飯です🍴
ドキドキ鷄むね肉のマヨ照り焼き
ドキドキ納豆の薄揚げ包み焼き
ドキドキドライカレー

なんか全体的に黄色い感じになりました爆笑

お休みの日はお料理が楽しいです照れ

母にも美味しいラブラブと喜んで貰えて

嬉しいです✨✨

まだ、そんな大したものは作れてませんが💦

次は何作ろうかなぁーなんて

考えるのも楽しいのです音譜

お家のお掃除も楽しいし

しばらく観てなかったスカステも

観てたらやっぱり楽しいしー

私、充分お家時間こなせてる気がしますビックリマーク

むしろ、お家時間好き!!

みたいな…www

皆とわいわいお話したり

カラオケ🎤に行けないのは

ちょっと不自由ですけどーー

あ、マッサージに行けないのもビックリマーク

でも、仕事と必要な買い物以外

外出しなくなって

快適にお家で過ごす方法色々考えたり

1人家に居るのを寂しがる高齢の母と

過ごす時間が増えたのは

とても良いことだと思えます照れ✨✨

観たい宝塚の公演も

yasuさんのLIVE映像も

読みたい本も

勉強したいことも

たくさんありますから

毎日充実しているなぁ✨と感じます。

とても幸せなことですね照れ照れ照れ