アメブロの機能?なのでしょうか

ちょうど一年前に書いたブログが

表示されていますよねニコニコ

で、ちょうど一年前

「ドラマよりドラマ」と言う

タイトルで投稿をしておりました。

内容はテレビ📺「モニタリング」の内容

ハリセンボンの春菜ちゃんに

ガチ恋の12歳の男の子のお話

その男の子の純粋さに胸をうたれて

数日は余韻に浸っていました✨

そして 

一年後またしても

ドラマよりドラマなエピソードに

触れました✨

Yahooニュースで見かけて

検索して行くと下記のブログに

行き当たりました

大橋ボクシングジムの会長

大橋秀行氏のブログです。

ニュースには「20年後のラブレター」と

見出しにありました。

電車の脱線事故で亡くなった

当時17歳の富久信介さんへのラブレターが

届いたと言うことでした。

毎朝、富久さんと同じ電車に

乗り合わせていた女子高生さん

話をしたこともなかったけど

かっこいいなと思っていた

何度か痴漢に合いそうな時に

守ってくれた

その時のお礼、好きだった想いを

ご両親に伝えて欲しいと大橋氏に届いたそうです。

当時の女子高生さんのその時の様子

それを受けたご両親のコメント

読んでいて涙が止まらなくなりました💧

少し感情移入が甚だしかったですが

また、ここにも

ドラマ以上の感動のお話が、

物語がありました✨