と言っても…

まだ3日目ですけどね爆笑💦💦


・だし巻き卵←好物ですラブ
・野菜炒め
・昨日の無限ピーマン
・甘いらしいトマト🍅

お弁当初心者なのでね

こんな程度ですがーー

自分にとっては

エライビックリマーク頑張ったビックリマーク

みたいな感じですよ爆笑爆笑

昨夜はキリショーさんのツイートに

元気を頂きました照れ✨✨

「女々しくて」の替え歌

「自粛して」が

YouTubeで話題になっていたらしいのですが

その替え歌をカバーすると言う爆笑爆笑爆笑

快挙に出られました✨✨www

ご自宅で録音されたらしく

他人が歌う自分の曲の替え歌を

自分が歌う…

替え歌の財部さんと言う方も

恐縮するやら喜ぶやらで

なんだか暖かさを感じましたし

替え歌は面白いし

それを本家本元が歌うと言うのも

更に面白過ぎて…

キリショーさんの皆で頑張ろうと言う

メッセージだったみたいですが

ほんとに気持ちが穏やかになりましたドキドキ

キリショーさんは

前々からyasuさんやDAIGOさんとの絡みでも

テレビご出演の際でも

良い人だなーと言う印象がありましたが

更にその思いは強くなりましたアップ

金爆聴いてみようかな…なんて

思ってしまいます✨✨✨