3月11日…

⁽無期限活動休止中のyasuさん

Acid Black Cherry の公式アカウントさんが

毎年この日だけは動きを見せてくれます


この災害がきっかけで全国47都道府県を

ツアーでまわってくれたyasuさん

シャングリラツアーと名付けられたツアーは

シャングリラという曲の歌詞のとおりダウン

音譜唄で世界は変えられない 唄で世界は救えない
 でも君が笑顔になるなら 唄いたい音譜


歌で

各地に笑顔の花を咲かせてくださいました✨

活動休止中でも

その思いは歌と共に息づいています

音譜愛するもの奪われても 希望や夢壊れても
 それでも今君は生きてる わかるかい?
 シャングリラ 歩き出そう 
 傷みを恐れちゃいけない
 シャングリラ 聞こえるかい 
 傷みから逃げちゃいけない
 気づいたんだ シャングリラ 
 傷みに慣れるのではなく
 大事なのは シャングリラ 
 その傷を忘れない事音譜

今もまた違うことで

日本中、世界中の人達が

悲しみ、苦しみと向き合っていると

思います汗

思いきり悲しんで、苦しんで

一瞬は立ち止まっても

また、歩き出せたら良いな…と

思わずにはいられませんおねがい