公演の中止が発表されましたね💧

今のところは私自身は

直接的残念な件はありませがーー

今のこの状況には

胸が痛みますし 

色々不安ですよね🥺

ただ、今回のこのエンタメ系の

中止・延期については

それぞれ

アーティストさまや演者さまや

ファンの方々が

自分の悔しさ、残念さを噛み締めながらも

お互いの相手の気持ちを思いやっている

コメントやメッセージを目にして

心暖まる想いでもおります✨✨

お互いの安全性を第一に願い

お互いの悔しさ、残念さを理解して…

とても素敵なことですねドキドキ

昨日はHYDEさんが

エアMMXXとハッシュタグを付けて

さも、LIVEが行われているような

ツイートをいくつも上げて

皆を喜ばせて下さっていました

やはり神✨✨でしたおねがいおねがいおねがい

Kenさんやてつやさんもツイートも

して下さってましたね照れ

元気になれた気がしますビックリマークビックリマーク

このような状況をyasuさんはどこで

受け止めておられるんだろう…と

ふと考えますキョロキョロ

yasuさんに会いたいなぁーーー
昨日少しだけこれ観ましたアップ

かっこよすラブラブラブラブラブ

さあビックリマーク今日もyasuさんとれいちゃん思って

お仕事頑張って来ますビックリマーク

ヽ(´▽`)/