先日、やっと初詣⛩に行けましたビックリマーク

初詣と言っていいのかどうかですがーー

良くお参りする神社です照れ

ケータイショップだと

マイショップとかあるように

マイ神社⛩って感じの場所です爆笑✨✨

とっても落ち着く

私にとってのパワースポットの一つなのですよアップ

で、おみくじを引いたところ

大吉✨✨✨でした照れ照れ照れ

でも、それで安心せずに

何事にも心静めて正直に信心せよ的な…

そんなお告げでした

そして

ここ数年

いつもいつも気にしている

待ち人のところーーー

やっと

「来たる 便りあり」

だったのですよーー!!!!!!

大吉とか吉とか関係なく

この箇所はいつもあまり良くなかったのでー

とっても嬉しかったです照れ照れ照れ

今の私の最大の待ち人は

yasuさんですからアップアップアップ

いきなり復活とかでなくて良いのです

ほんの少しでも

今の近況を知ることができたら

そんな風に思っています

期待して待ちたいと思います⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾💕💕💕