今朝は冷えますね!

遅番なので楽ではありますニコニコ

朝からyasuさんの「L」を聴いてから

出勤しておりますニコニコ

かなりの精神安定具合です口笛

ところが

また、見つけてしまったのですよ

刺激的な画を!!ww

いやーん💦

あーさちゃんハートブレイク

こんな場面があるのですね

まさにセクシーダイナマイト🧨
セクシードキドキ
美しいドキドキ

んーーーっ🤔🤔🤔

あら目

なんだか男前なのもありましたアップアップ

やっぱり男前が良いですね!!

この公演は観なくても良いあせると思えて来ました😅

まあ、なんですよ

この公演のチケット

私にはご用意されてないのですけど…ww

決して負け惜しみではありませぬえー

それよりもーー

全ツのメンバー発表になっていたのですね✨✨
これはっびっくり

あーさのジェラールドキドキ確定じゃないですか!?

なんとしても観たいですねぇラブラブラブ