来年、雪組さんで

炎のボレロをされるそうですね爆笑💕

彩風 咲奈さま主演の全国ツアー✨✨

あーささまは全国ツアーにご参加でしょうか

どうなのでしょうかおねがい

もし、ご参加ならば

ならばぁぁぁーーー!!

もちろん2番手ですよねっおねがい

とーゆーことは

とーゆーことは

とーゆーことはっ!!!

あの

紫苑ゆうさまが最高にカッコ良かった

ジェラール・クレマン大尉が✨✨✨✨

あーさで観られる!?!?

と絶大な期待に胸を膨らませておりますラブラブ

私の中では

紫苑ゆうさまが一番カッコ良かったのは

ジェラールだと思っています

それ程かっこいい役だったのですよ恋の矢


昭和63年びっくりびっくりびっくり

こんなに笑ってらっしゃいますけど

ジェラールはほぼニコリともしない

主人公を追うお堅いクールな軍人なのですよビックリマーク

メキシコが舞台で皆少し浅黒いメイクの中

フランス将校で真っ白なのですよー

目立つぅーーー目目目ドキドキ

そしてなんとご病気も患っていらっしゃる

とゆー設定😢😢😢💧

そんなジェラールに想いを寄せる

毬藻えりさま、シギさまのモニカちゃん🌹

美しいですねおねがいおねがいおねがい


こんな写真も拾いましたwww

歌劇からか何かでしょうか✨✨

この場面も最高でしたラブラブ

この頃、私は宝塚ファンの友達と

交換日記的なことをしていたのですが

日記上ではモニカと名乗っておりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それ程ジェラールさまに

ゾッコンだったのですよアップアップアップ

この設定が既にかっこいいジェラール大尉を

あーさが演じたら

どうなるんだろう照れ✨✨✨

と妄想と期待が止まりませんドキドキ

楽しみ過ぎるのですよビックリマーク

なーんて

あーさが炎のボレロ組かどうか

知らないのですけれど🙄🙄🙄

ご存知の方がいらっしゃれば

教えて頂きたいくらいですニコニコラブラブ

あ、因みにこの頃の私は

第二次ファン時代

朝香じゅんさまLOVE❤️(笑)の時ですけどね

ちょっとジェラールのあまりの

カッコ良さに浮気?ですかね…

ルコさんに出会う前に

ジェラール出会っていたらw

私の第二次ファン時代は

シメさんに捧げていたのでしょうね照れ照れ照れ