お久しぶりの更新です。


毎日暇だったのですが、
特にすることもなくだったので
ネタにできることもなく…


そうこうしているうちに、本日は38週4日!

逆子のままで治らず、入院です!!!

明日、帝王切開ですガーン

16時に病院に来て、お部屋に案内され
血圧と採血、体重をはかりまして
NSTですかね、それをやりました。

そして17時半頃にお風呂へ。

18時頃にご飯でした!
写真撮ろうと思ってたのに
その前に食べちゃいました爆笑
ここでも食いしん坊です笑



で、今夜21時から絶飲絶食えーん
明日もずっと食べ飲みは出来ずです。

そんなの耐えられるかな、
それが1番きつい気がするのはわたしだけ?笑

きっと傷も痛いし動くのも辛いんだろうけど
飲まず食わずなんてそうそうないじゃない。
せめて飲ませて欲しいですよね…

お風呂も今日含め次は4日目に入れるそうです…
そんなに入らないのも過去ないです。
髪の毛短くしといて良かったー。



先程、母と夫は帰りまして
1人お部屋にぽつんです。

テレビがあって、洗面、トイレがついてます。

入院って初めて…を実感…。