私には全く関係ないことだけど
おめでたいニュース口笛


食いしん坊のぺは
ジャニーズ事務所が差し入れたというお店の
どら焼きを朝行って予約して
夕方とりにいきました!

夕方には和菓子は完売でしたよ〜!



中身ぎっしりで1つ1つがパンパンです!

あずきを食べてみましたが
粒が美味しいラブ

生地はもっちり軽くふわ、という感じ

明日、梅、栗食べてみようと思いますおねがい







そんなんで朝9時にでて、予約して
途中ドラッグストア寄って買い物して
帰宅してお茶してたらうとうと

午前中からあんなに歩くことなかったから
少し疲れちゃいましたね〜
お昼寝してからご飯食べて
夜ご飯の買い物行って少し休んで
どら焼きとりにいきました!

そのあと久しぶりにアイシャドウ買いに
またまたドラッグストアへニヤリ

エクセルのカーキ色のアイシャドウ
買いました〜!明日化粧するのが楽しみ!

これから化粧する機会なんて減ってくるのに
やっぱ新しいコスメを買うと
テンションあがるし、嬉しいですよねおねがい

ポイントで買ったので罪悪感もゼロ!

バタバタと忙しい1日だったけども
明日は一時帰省なのでのんびり移動します〜