こんにちは。どうもご無沙汰です。


guratamaです。生きてますw


玉ちゃんが引退してどうしていいかわからなくなり迷走してましたが、去年からちょこちょこ応援してた水戸ホーリーホックの

新里涼選手とVファーレン長崎を今は応援してます。

サッカーからは離れられない感じです。


玉ちゃんの事はずーっと大好きなのでそのまま好きでいます。


長崎のホーム最終戦の玉ちゃんです。



ブログでお知り合いになれた方は今までお世話になりました。ありがとうございました。ちゃんと感謝をお伝えしたくて記事を書きました。


今は全然無名の選手新里涼くんを応援してます。なかなかファンの方が周りにいないのですが少しずつファン友が増えてきました😊


水戸ホーリーホックでキャプテンしてます。



笑顔が可愛い💕ファンとサポーターを大事にするとってもいい選手です。

少しでも気にかけてもらえたら嬉しいです😊



ブログの方は気まぐれに更新するかもです。


それではまた👋