私、『ラヴィット!』が好きで、ほぼ毎日見てるんだけど、



先日、ついに、私の夢に



青木マッチョさんが出てきましたチュー



青木マッチョさんがゲームで勝ったらご褒美をもらえるっていって、



見事ゲームに勝って、



なぜか私の母に57000円のランドセルを買ってもらっていました!



そして、なんと!?



色違いのランドセルも!!



こうしてランドセルを2個もらったわけですが、



のちのち



『よく考えたら、ランドセル2個もいらないですよね』って言って、1個は返品していました。



↑これはきっと、令和ロマンさんに時計を買ってもらったけど返品した出来事の名残り。




川島さんだって、田村アナだって夢に出てきたことないのに、まさかの青木マッチョさんが出てくるなんて!!



ビックリした朝でしたチュー