長男がドナルドのボートに遊びに行ったから、私たちはどうしようか悩んでいたところ。



あの辺りはショップも日陰もないし、どこで待っていようかなー?って思って後ろを振り返ったら、そこにあったのはミッキーのお家乙女のトキメキ



ためしに待ち時間を確認すると、なんと40分待ち!!



ミート・ミッキーが40分待ちなんて!

全然待てる時間!!



長男はしばらく帰ってこなそうだし、もうふたりで行っちゃおうか!?



ってことで、長男は旦那にまかせ、ミート・ミッキーに行くことに!!



そして並び始めてすぐに時間は寝ちゃいましたzzz

ずーっと寝てなかったから、ちょうどよいお昼寝タイムになったおやすみzzz







次男が寝ていたけど、かわいい内装を見ながらだったから全然退屈しなかったニコニコ



そしていよいよミッキーのお部屋にーキラキラ




あー!
ミッキーかわいすぎるラブ飛び出すハート
前のかたがミッキーのソロショットだったから、キャストさんに『横から撮ってもいいですか?』と聞いてみたら『もちろん!』と言ってくれたので横からパシャリカメラハッ


そしてそれまで寝ていた次男だけど、私たちの順番の直前に起きた凝視



直前すぎて抱っこ紐のままご挨拶。



ミッキーが『かわいいハート』ってやってくれてるところ
ラブラブ

ミッキーに『何ヶ月?』って聞かれました!

(最初分からなくて、キャストさんが『何ヶ月かな?』って通訳してくれた)

舞い上がってうまくお話できない私でゴメン…



そしてスリーショットキラキラ
抱っこ紐から次男の顔を出すのに必死な私(笑)
めっちゃ抱きかかえてるけど、頑張っておしりを持ち上げて顔が見えるようにしています!


最後にギューってしてくれた!

↑顔をかくすのがもったいないくらい、ギューってなって顔がつぶれている次男(笑)


これまで泣かずにキョトンとしていたけど、最後の最後に『へっ、へっ、へっぐすん』と泣きそうになっていました。


はぁ、ミッキーかわいかったーラブラブ


本音を言えば長男も一緒がよかったけど、ミッキーに会えるとは思ってもいなかったから、会えただけでも幸せニコニコ飛び出すハート


そしてその頃の長男たちは。


ドナルドのボートでしばらく遊んでから、少しお土産を見に行ったようです。
その後はモバイルオーダーの時間になったから、レストランに行って席を取って待っていてくれましたニコニコ


ありがとう!