入園前に事件がありましたが、家族4人揃って入園です!



入園したら、すぐにアプリでバズのパスを取得!

なんかさ、なんでもかんでもアプリアプリになっちゃって、入園して『わー!!』ってなるより『アプリアプリ!予約予約!』ってなっちゃうのが寂しい。



でも無事にバズゲット!

ついでに7月で終了するスペースマウンテンのパスも取りました!



そしてアプリの待ち時間を見ると、ミート・ミッキーが15分待ち。

そこから歩いて行くまでにどのくらい待ち時間がのびているか分からないけど、とりあえず行ってみる?ということで、トゥーンタウンに行くことにしました星



そしたらトゥーンタウンの入口に【びしょ濡れ】の看板と、グーフィーからの手紙を発見!!



それに長男が反応して、【びしょ濡れ】のほうへ行ってみることに!!



したのですが・・・



通りかかったミニーちゃんのスタイルスタジオが30分待ちだったので、先にミニーちゃんに会いに行くことにハート



初めて行くので、見るもの見るものすべてがかわいくて目がハート
『かわいーかわいー』言いながら並んでいました!







まわりのかわいい物たちを見たり、長男とフィガロの足跡をたどったり、待ち時間もちっとも飽きませんでしたニコニコ


そしていよいよミニーちゃんにご対面ラブラブ


めっちゃかわいいハート
次男はミニーちゃんとはじめましてニコニコ


ミニーちゃんが『いないいないばぁ!』をしてくれましたニコニコ
次男はキョトンとしてたけど。



あー、かわいかった目がハートラブラブラブラブラブラブ


よし、じゃあびしょ濡れ行ってみよー!!