昨日は七夕でしたね七夕
願い事叶いますように流れ星


ディズニーランド



先日、ディズニーランドに行ってきました星



ディズニーレポをしようと思うのですが、まずは購入品から書きます!



購入品





私の購入品は、抱っこ紐カバー。

3種類あったけど、フード柄がかわいかったのでこれにしました!

使うの楽しみピンクハート




これは甥っ子に頼まれたもの。

スーベニアメダルケースと、マジックブック。



次は息子の購入品。



義両親におこづかいをもらったので、そのおこづかいで買いました。

マジックグッズが欲しいと言っていて、マジックショップへ。実演をしていたから、しばらく見てました!

そして選んだものが↑このふたつ。

家に帰ってさっそくマジックを披露してくれましたキラキラ





これは旦那が買ったもの。
長男とふたりでショップをみていたときにこのクッションを見つけて、私が『欲しいなー』って言ったの。
なぜなら、私のお気に入りのクッションがあったんだけど、そのクッションに長男が牛乳をこぼしちゃって、洗濯機で洗ったら、摩擦でこげて破れて中の綿も出ちゃって、もう使える状態じゃなくなっちゃったら捨てちゃったんです。ついでに洗濯機も大変なことになったけど…
だから、そのクッションの代わりになりそうで『欲しいなー』って言ったの。
もちろん本気で買うつもりはなかったんだけど。

その後旦那と合流して、『欲しいものあったー』って冗談で言ったんだけど、私が次男とベンチで休憩しているときに、長男と旦那がショップを見に行ってて、まさかの買ってくれてた!!
ビックリ!!
でも嬉しいニコニコ


モチモチで触り心地もいいから長男も使ってるし、私も使ってるし、嬉しい買い物でした!



あと義両親用におせんべい(長男と旦那が選んだ)を買いました。


現地で買ったのはこれくらい。
あとはアプリで購入したから、後日届く予定!
届いたらまた紹介しまーす星