無印良品



無印良品でお買い物!

無印行くとついお菓子も欲しくなって買っちゃいますチュー
レモン味のお菓子がいっぱいあって、その中から、
【プレッツェルレモンベーコン風味】
【レモンジャムサンドクラッカー】
そして、
【豆乳ビスケット】
もうひとつ、クマの形のビスケットも買って、帰りの車の中で長男と食べたよジンジャーブレッドマン
クマのビスケット、長男のお気に入り飛び出すハート
レモン味のお菓子は他にもあったから、また今度買ってみようかな。




 日焼け止め




ここ2年くらいは、スティックタイプの日焼け止めが使いやすくて、そればっかり買ってる。



片手で塗れて、手が汚れないのがOK



今回買ったのは、塗ったあとがめっちゃサラサラする。

日焼け止めのベタベタが苦手だから、サラサラ嬉しいニコニコ



ちなみに次男はアロベビーの日焼け止めを使っているけど、サラサラタイプも出たらいいなぁと思っている。