藤子・F・不二雄ミュージアム



少し前に【藤子・F・不二雄ミュージアム】に行ってきました星

ずーっと行ってみたくて、やっと念願かなったニコニコ





久しぶりのお出かけということもあって、数日前から楽しみで楽しみで仕方なかった笑い泣き

次男は初めての遠出。


まずは【キレイなジャイアン】
前日にマンガを読んで復習してから行きました!
ずっと楽しみにしてたから感動した笑い泣き



見るものひとつひとつに感動しながら館内をまわりました!









ご飯もかわいかった飛び出すハート




長男たちがシアターを見ている間、次男と私は授乳してキッズエリアで待ってたよにっこり





案内の看板ひとつひとつもかわいすぎたラブ



どら焼き休憩もした飛び出すハート


長男はのび太くんっぽいカラーの服で行きました👓

日本一分かりにくいコスプレ(笑)

タケコプター買ったチュー



おみやげはこんな感じ。

長男はパーマンのバッチを欲しがったんだけど、安全ピンじゃなくてピンバッチタイプだったから、服には付けられず断念…

変わりにひとり1回ガチャガチャやった!
かぶらなくてよかったニコニコ



最後まで楽しい1日でした飛び出すハート