離乳食13日目




今日は、ブロッコリーに初挑戦不満



5分くらい茹でて、先っぽの部分を切って、裏ごし。



今日のメニューは、


    

10倍粥(小さじ3)

ブロッコリー(小さじ1)

麦茶(薄め)




さて、ブロッコリーの反応は…



イヤ〜な顔をして、少しはモグモグしたけど、ベーっと出しました怒り



それでも10倍粥の合間に何回かあげてみたら、怒り出したのでやめました怒り



今のところ挑戦した野菜は、にんじん、さつまいも、ブロッコリー。

その中では、さつまいもだけOKで、にんじん、ブロッコリーはバツレッド



明日は何にしようかな?






しまむら購入品



先日、めちゃくちゃ久しぶりにしまむらに行ってきました!



久しぶりだったから楽しかったけど、あの大量の商品のなかから何かを探し出すことができず…

自分のものは何も買わず。



長男のプールバッグを買いましたニコニコ



保育園のときからずっと同じプールバッグをつかっていたのですが、去年切れちゃって、今年は新しいのを買おうと思っていました!

しまむらでたまたま見たら長男が好きなカービィのプールバッグがあって、長男も気に入っていたので購入キラキラ



さて、いつまで使ってくれるかな?
そのうちキャラものは嫌とか言うようになるのかな?


あとは、次男の服もにっこり

私が一目惚れしたセットアップを2着キラキラ



サイズが90で大きいんだけど、来年着れると思って買っちゃいましたチュー



チェックのほうは胸元にミッキーがいるんだけど、家に帰って見たら、ズボンのポケットにもミッキーがいたラブ


しまむらで子ども服買うことってなかったけど、他にもかわいいものがあったから、これからたまに行ってみようかなって思いました!



満足したお買い物でしたーニコニコ