チューリップ



今日は買い物の帰りにチューリップがたくさん植えてあるところに寄ってきましたチューリップ


キレイだったなぁラブラブチューリップラブラブ


桜は散り始めて、葉桜になっているところも多いです桜
また来年〜にっこり


こいのぼり



昨日は次男のこいのぼりをあげましたカブト

青空が気持ちいい気づき



そして、長男はインフルエンザにかかりました。
突然熱が出て(新年度の疲れかな?)って思っていたら、まさかのインフルエンザだったアセアセ
39℃前後の熱が2日間続いて、一度は40℃まであがったけど、今は36℃台に下がっています。


食欲はまぁまぁあるみたいで、本人の希望で食パンを食べたり、ふりかけご飯を食べたりしています。


早く元気になるといいな!!