2月のお弁当


ひつじのショーン




長男からの『なにかキャラクターにして!』という希望のもとに、簡単にできるキャラクター探しキョロキョロ


アニメとかのキャラクターじゃなくても、クマとかウサギとか、何かの形になっていればいいんだって!


【おまんじゅう】や【お団子】を提案したら、できればそれは嫌だって。笑


海苔とか切ってキャラクターにしてほしいって!


たまにパーツが蓋に付いちゃっていることがあるらしいけど大丈夫かな?


作り途中で次男が起きて、1回中断して授乳して、間に合うか心配しながら作ったら、入れようとしていたチーズを忘れて、ナゲットのケチャップも忘れた←今気が付いた。


いつもお弁当を楽しみにしてくれているから、ショーンも喜んでくれるといいなにっこり気づき

デザートはオレンジでしたオレンジ