三連休初日



初日は長男の習い事に一緒に行って、今度職場に行く用事があるから、差し入れとお祝いのお返しを買ってきた。



5000円以上のお祝い返しはネットで注文してるんだけど、連名でひとり1000円程のお返しって難しい。



色々見たけど、ディズニーストアのトイ・ストーリーのクッキーと、雑貨屋さんにあった【ありがとうございます】と書いてある紅茶のティーパックにしました☕



途中で授乳しようと思って、長男のときからリニューアルしたベビールームに行ったら、リニューアルしてキレイになっているんだけど、オムツ交換台3台、ミルクとかをあげるソファー席2つ、鍵付きの授乳室が1部屋しかなくてビックリ!!



オムツ交換台は他のトイレにもあるだろうし、ミルクはフードコートとかでもあげられるけど、授乳室が1部屋っていうのは不便すぎる。



そのとき使用中で、途中で中からおばあちゃんらしき人が出てきて、自動販売機で飲み物を買ってまた中に入っていったから、旦那が『時間かかりそうだね』と言って、結局車まで戻って車内で授乳しました。



お客様相談室に言ってみようかな?

リニューアルしたのにあえて1部屋にした理由って何なんだろう?

それなりに大きいショッピングモールだから、1部屋じゃ足りない気がするんだけど…



ちなみにその日の夕飯はすき家の牛丼をお持ち帰りしました!

コナンコラボやってて、コナンカードもらいました!





三連休2日目



2日目は祖父母の家に遊びに行きました!

長男が行きたいって言ってたし。



いとこたちが全員いて、長男と野球をしたり、ゲームをしたり、YouTubeを見たり、たくさん遊んでもらって長男も嬉しそうでしたニコニコ



次男も、祖母や叔父、いとこが抱っこしてくれました。

若干人見知りしているのが、大泣きの次男大泣き

でもタイミングによっては泣かずにいて、今にも泣きそうになるの次男をあの手この手であやしてくれました!



いつもは夕飯まで食べてから帰るんだけど、先日の雪が残っている場所もあって、道が凍ったらこわいから早めに帰りました。

帰りにおでん🍢とパック寿司🍣と、長男用にメロンパンを持たせてくれたから、夕飯はそれを食べましたにっこり




三連休最終日



最終日は色々あったから、次の記事に書きます!