生後85日目(2m25d)



今日は2回目の予防接種でした予防接種



四種混合とB型肝炎。それぞれ1回目です。



診察室に入って、お腹に聴診器をあてられたときに一瞬泣きそうになったけど泣かず。

その後、先生が注射の準備をしているときに突然の大泣き大泣き



先生が『まだ何もしてないよー』って言ってました!笑



それから両腕に注射をして、部屋を出るまで泣いてました大泣き



終わって受付で次回の予約をしているときに、おしっこ漏れを感じ、病院内で着替えるか悩んだけど、予防接種の時間が終わって一般診察になりそうだったので、車の中で着替えました。



狭いし、大泣きするしで大変だったけど、何とか着替えられた。



今日もよく頑張りました合格





そして、抜け毛というのは私です。



産後の抜け毛が始まったようです。

シャンプーのときもそうだけど、ドライヤーのあとが分かりやすい。



長男のときもいっぱい抜けて、落ち着いてから白髪がいっぱい生えてきたけど、今度はどうなるんだろう?

長男のときから7年たってるし、また白髪が増えるかな?



育休中に仕事ではできないようなカラーをしたいと思っていて、インナーカラーかハイライトで推しカラーを入れたいんですよねニコニコ



今はハイライトだけど、目立つカラーはしていないので、育休中に楽しみたいと思っていますピンクハート