2024年が始まりましたね龍


新年早々、大きな地震や事故があり、心配です。
1日も早い復旧復興を願っています。


我が家も揺れがあり、赤ちゃん向けの避難グッズを何も用意していなかったので、これを機に避難グッズを見直そうと思います。







我が家の年越し振り返り。


大晦日は、長男が体調不良になり、家で過ごしました。
熱は37,4〜37,8℃くらいだったものの、ぐったりしていて元気がなく、食欲もなく、ヨーグルトとラムネ、水分くらいしか摂りませんでした。


夜は、私は次男の授乳をして、そのまま布団でSnowManの生配信を見ました雪だるま
ただ、途中で寝落ちしてしまい、気が付いたら休憩時間に。年越し前に次男が起きるだろうと思っていたらまた寝ちゃったようで、次に次男が起きたのは0時10分。年越しちゃってました。



翌日の元日は、長男の熱はさがっていたものの、まだ元気はなかったので、家でのんびり。
テレビを見たり、ゲームをしたりして過ごしました。
お昼頃には食欲も出てきて、夜にはすっかり元気になりました!良かった!!


2日は、祖父母の家に行きました。


SnowManのアーカイブ配信がやっている話をしたら、タブレットとイヤフォンを貸してくれたので、合間合間に見てましたニコニコ
最高だった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
SnowManありがとうニコニコ愛飛び出すハート


あと、みんなでピコパークをやりたかったので、家から持参して、叔父やいとこたちと一緒に最大人数8人でピコパーク大会!!


これがめちゃくちゃ盛り上がって楽しかったです爆笑
初めて大人数でやったけど、ピコパークは大人数のほうが楽しいです!!





昨年はあまりブログを書けなかったので、今年はたくさんブログを書きたいなと思います。
というのも、次男が生まれてから、長男が小さい頃のブログを読み返すことが増えたからです!


参考にもなるし、なにより懐かしいニコニコ


だから、思い出としてブログをたくさん書きたいと思います星


それでは皆さん、


今年もよろしくおねがいいたします龍