先日、次男が生後50日を迎えましたニコニコ飛び出すハート

何回も言うけど、本当に日々があっという間に過ぎていく。。。


長男のときは、おむつアートが流行っていたけれど、最近はオシャレ写真が流行っているみたいですね。
ホワイトとかベージュとかでナチュラルな感じの。



最近の夜は3時間〜4時間くらい寝るようになっていたのですが、昨夜の彼は違ったアセアセ


1時半の授乳後寝ず。
そして泣く。
抱っこしてしばらくすると寝るけど、
布団におろすと泣く。


っていうのを何度も繰り返し、半ば諦めて布団に座って抱っこしてました。


でも少し横になりたいなぁと思って、たまに布団におろしてみるけど、すぐに気付いて泣く。


結局朝まで真顔


朝は長男を起こして学校に行く準備をするから、いちかばちか布団におろしてみたら、まさかの寝てるzzz


え~ん笑い泣き
私もそのまま横になりたかったよー!!!


でも気合で起きました!!!


たまにはこんな日もあるよねーって思っています!


さて、今夜はどうかな?
寝てくれるかなー??