40w0d



今日は出産予定日ですおやすみ



毎月お腹の写真を撮っているのですが、【11ヶ月】は出番がないと思っていたけど、出番がありました気づき

息子が帰ってきたら撮ってもらいます!





とはいっても、そろそろかなぁと思っています!



お腹が下がるっていうのがよく分からなかったけど、なんとなく下がった気がする。

胃の部分が空いた感じ。



夜になると胎動も激しくなって、骨盤のほうにズンズン向かっているのか、恥骨あたりがめっちゃ痛いアセアセ



布団に入ると前駆陣痛みたいな痛みもあるので、ドキドキします。



夜のほうが活発です歩く



さて、今日もマタニティビクスしよ!!



できれば来週の健診までに陣痛きてほしいなー

赤ちゃんの準備はいつできるのかな?

本当にドッキドキです気づき