先日行った磯遊びが楽しすぎたから、また行ってきましたチュー




今度は網とケースを持って、息子は水着を着て、準備バッチリチョキ


ヤドカリがいっぱいいて、ヤドカリパラダイスだった星
息子もヤドカリをたくさんつかまえて、楽しそうだった爆笑


イソギンチャクも大量!!


そして今回もヒトデ星


息子と旦那は少し離れた岩場まで行った!

私はつかまえた生き物が波で流されないように番人!!
しゃがむの辛いから、立ったまま足で失礼お願い





本日の結果は、


ヤドカリ、カニ、エビ、魚、ヒトデ、キレイな貝…


と大収穫でした爆笑キラキラ
最後は生き物たちにバイバイして帰りましたバイバイ


磯遊び、めっちゃ楽しい爆笑


海水浴より準備も片付けもラクだし、生き物に触れ合えるし、妊婦の私も一緒に楽しめるし…
夏の間に後1回くらい行きたいなぁかに座


帰りに道の駅で食べたアイスもおいしかったニコニコ