年末ですね。



28日が仕事納めだったので、29日は午前中は年賀状を作ったり、家のことをちょこちょこしたりして、午後は祖父母の家に行きましたニコニコ



30日はお正月飾りを飾って、その後は友だちとランチナイフとフォーク



ミッキーの飾りに、鏡餅、義母手作りのウサギです。
写真は撮っていないけど、破魔弓も飾りました。


今年は、息子が『クリスマスツリーを誕生日まで出しておきたい』と言うので、クリスマスツリーと破魔弓が共存しています(笑)


本屋さんにも行って、欲しかったものをゲットできましたチョキ
ノラネコぐんだんのトートバック飛び出すハート
雑誌の付録です。


ノラネコぐんだんが好きで、グッズを見ると欲しくなるニコニコ
このトートもめちゃくちゃかわいいラブ飛び出すハート


息子は、義両親からのクリスマスプレゼントを選んだらしく、、
色々候補があって、最終的にあみだくじで決めたらしい(笑)


スーパーマリオオデッセイに決まったようでした。



明日は大晦日。
1年が早いなぁ。
あと1日、楽しく過ごそう。