ご飯を食べてお腹いっぱいなったら、次の目的地へ。



次は、キャンプウッドチャックから見えて、息子が『乗ってみたい』と言ったアトラクション!



それは、イカダ星



『イカダに乗って、あそこに見えるトムソーヤ島に行くんだよ〜』と伝えると、

『行ってみたい!』と言うので、トムソーヤ島へ行くことに!



トムソーヤ島、私も行くの久しぶり〜
息子は初めて!!


イカダからの景色もいい感じニコニコ

トムソーヤ島に到着すると、あちこち遊び回る息子。


洞窟みたいになっていたり、階段があったり、出入り口が色々な場所にあったり…
ついていくのがやっとだ…驚き


吊り橋を渡ったり、動く岩で遊んだり、たーーーーーくさん遊んだ〜ニコニコ飛び出すハート


洞窟のなかで突然、男の子が『ここに何がいるでしょう?』って問題出してきて、『なんだろう?』って言いながら、目を凝らして見たら(けっこう暗い)、ヘビがいてビックリしたりヘビ


『この中には何があるでしょう?』って言われて、暗がりの横穴みたいなところに、恐る恐る手を入れたら、キノコがあったりきのこ(手入るのけっこうドキドキした。箱の中身は何でしょう状態!笑)


そんな出来事もありました。


↓こんな場所あったっけ?って思った場所。



以前は軽食が売ってた気がするけど、今はショップは何もなくなっていました。


息子がめちゃくちゃ楽しそうだったニコニコ
ディズニーって乗るアトラクションだけじゃないんだな〜と思ったよ。


時間に追われず、かなりたっぷり遊びました!


うん、いいね!
こういう過ごし方チョキ


たくさん遊んだところで、次の予定時間に近付いてきたから、トムソーヤ島とはバイバイバイバイ
息子も『もっと遊びたい』と言わず、すんなり移動できた!遊び尽くしたからかな?


次はアトラクションに乗りますよ〜