今日は道の駅に用事があったので、ついでに公園で遊んできましたニコニコ


最初の頃は息子が遊具で遊んでいるのを見ていたんだけど、最後はいつもの鬼ごっこ!
ほんとに体力ないんで、めっちゃ疲れるんですよ笑い泣き
(ちなみに午前中は庭でドッチボールしました。息子が最近ハマっていて、休みとなると『ドッチボールやろう!』って言ってくる。ふたりでドッチボールもなかなか疲れます)


2年前はもっと体力あったのに、去年から今年にかけては体力の低下をヒシヒシと感じていますネガティブ


ヘロヘロになってから道の駅で買い物をしたんだけど、外にあったガチャガチャを見た息子が、欲しいものがあると。
(オモチャとか見るとすぐ欲しいものを見つけてくる真顔)


今日見つけたのは、カプセルプラレールキラキラ


懐かしい〜!!


って思ったけど、実は違くて…


先日、部屋の片付けをしているときに、小さい頃に遊んでいたカプセルプラレールを見つけた息子。
久しぶりなのもあり、また最近遊んでいるんですよね〜

車両もいっぱいあるんだけど、これ全部親戚から譲り受けたもので、我が家で買ったのはトーマスシリーズを何個かなんです!


で、久しぶりに遊んでいる息子がカプセルプラレールのガチャガチャを見つけて、欲しいと。


私も久しぶりだったし、たまにはいっか!と思って1回ずつやりましたニコニコ

↑結果。


息子→レールセット
私→いなかのえき


笑。
2回やって車両出ず…真顔


息子は最初は『車両が良かったなぁ』と言っていたけれど、そのあと『持ってないレールもあるし、いなかのえきも持ってないからいっか! 』と前向きにニコニコ良かったよ。



家に買えるとさっそく繋げて遊んでいました!


ガチャガチャって何が出るか分からないけど、絶対に何かは出てくるから楽しいですよね〜!


そして夜は鬼たいじ見ました節分
田中樹くんが出るから見たかったんだぁ!
息子はジェシーファンだしニコニコ←八王子リフォームファンの息子です!
早々にリタイアしちゃって残念だったけど…


そんなこんなであっという間に過ぎた1日でした。