先日、息子の4歳のお誕生日会をしました誕生日ケーキ



誕生日当日は金曜日だったので、お誕生日会は翌日の土曜日ニコニコ



まずは皆で誕生日プレゼントのお買い物へプレゼント



本当は事前に用意しておいて、『お誕生日おめでとう!はい、プレゼント!』って渡せたら良かったんだけど、色々あって事前に用意できず…



だったら一緒に買いに行って、どれがいいか本人に選んでもらおう!となりましたニコニコ



息子のリクエストは『小さいレゴ』キラキラ



ということで、レゴショップへルンルン



一緒に選んだら目移りするだろうな〜と思っていたけど、予想通り目移り目目目
我が家はレゴがなかったので、初めてのレゴで息子もどれにするか悩んじゃいますよね〜



色々と悩んだ結果・・・



下矢印この飛行機に決定!!
家に帰って、さっそく組み立てニコニコ
息子が作り方の説明書見ながら、ほとんどひとりで作りましたびっくり!!



でも、車系を選ぶと思っていたから、飛行機は意外でした〜



これだけだと作って終わりになってしまうので、私たちのセレクトで、
上矢印このセットもプレゼント



毎日のように何かを作って遊んでいます爆笑



それから、ケーキは・・・
マックィーンにしました誕生日ケーキ



これは息子へのサプライズ!!
見た瞬間すごく喜んでくれた爆笑



ロウソクつけて、電気を消したら、とっても嬉しそうな息子照れ



🎵ハッピーバースデーを歌ったら、フー💨とロウソクを消してくれました誕生日ケーキ



そして切るのも待ちきれず、嬉しそうに食べていましたニコニコ
↑このあと切りましたショートケーキ
苦手はイチゴは残したけど…
それでも嬉しそうにおいしそうに食べてくれましたニコニコ



プレゼントで遊んで、ピザとケーキを食べて、息子が喜んでくれたので、私たちも楽しかったですルンルン




プレゼントのレゴでも色々作って楽しんでいますニコニコ
作り方の説明書見ながらほとんどひとりで作ってしまうのでビックリです!!



改めて、


お誕生日おめでとうハート


これからも元気に大きくなってねニコニコ