『おとうさんといっしょ!』のせいやくんとなおちゃんが卒業すると聞いて、とっても寂しいkoharuですぐすん
運動神経抜群のせいやくんと、いつも元気いっぱいのなおちゃん。夏のさいたまスーパーアリーナでのコンサートや、先日の横浜アリーナでのわんわんのコンサートも見に行ってて、ふたりのことがだんだん好きになってきていた矢先の発表…
本当に寂しすぎる〜えーんえーんえーん
なおちゃんの元気な歌声好きだったなぁ…
息子も『パーティだ、パーティだ!』って歌ってるのに〜!!CD買っちゃおうかな口笛




ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符





前日は旦那がひとりシー散歩をしたので、この日は私がひとりでランドに行きましたニコニコ


まずは夕方取ったFPでアトラクションへ。
えっ?いつ取ったの?って感じですが、実はオムニバスに乗る前に取ってありました。時間を見たら夜使えるかな?と思ったので、一応取ってあったんです。もともとひとりで来る予定だったので1枚だけ。

プーさんと悩んだけど、プーさんは乗っている間ライドがクルクルまわってひとりで乗ってるのバレちゃうから、バズにしました!
バズがバレないかって言ったら、そんなこともないんですけどね…
バズはひたすら打つことに集中できるから、周りを気にしなくていいかなっててへぺろ



ということで、ひとりでバズに乗り込み、ひたすら打ちましたよ!!
こんな夜にひとりだけど本気ですよ!!!!
本気なわりに結果は・・・
降りるとき結果について話す相手がいないけど全然寂しくないですよ…←あっ、これはちょっとウソ。少し寂しいですタラー



続きまして・・・



スターツアーズに向かいます!
映画公開に連動して特別バージョンになっているということで、乗れたら乗りたいなぁと思っていました。
行ってみると待ち時間15分とかだったので並びます。わりとすぐに乗り場まで行けました。乗り込む直前の番号のところで待つのが1番長かったかな?



しかも、私が好きな1番うしろ!!
1番うしろって椅子が少し高くなっていて、私のミニな身長だと足がつかなくてブラブラするんですよね〜。だから、足が踏ん張れないので、いつもより体が前後左右に揺られて面白いんですよ〜爆笑1番うしろ、おすすめですラブラブ



内容は…



ごめんなさいm(__)m
実はスターツアーズ自体が久しぶり&映画を見たことがないので、どこが新しいのかよく分かりませんでした…タラー
BB8が出てくるあたりが新しいのかな?
スミマセン…
ただ単純に楽しみました爆笑




さて、ひとりスターツアーズが終わると、時刻はもう9時半ちかく。
今から行ける場所・・・



ミートミッキーも考えたけど、この時間でも30待ちくらい。今から行ったらミートミッキーだけで終わっちゃう…
それならばあそこはどうかな?
まだ私が行ったことがない場所。



それは・・・



続きます星