Eテレのおかあさんといっしょをよく見ているのですが、
うちの息子、よしおにいさんのことを『うっあ〜』と呼びますチュー



♪ブンバボ〜ンの最初に『うっはっ』(う〜はっ?正確には分からないけど…)って言うからだと思うけど、笑える爆笑



よしおにいさんがテレビに写ると、『うっあ〜いた!!』って言います(笑)



テレビに写ってないときは『うっあ〜いないね』とか。



よく私にブンバボンの歌を歌うようリクエストします♪



そして最近、りさおねえさんも覚えたようで、もちろん『ぱんとっ』って呼びますチュー



ちなみに、ゆういちろうおにいさんは『おにーさん』って呼びます。
だいすけお兄さんも『おにーさん』
おねーさんはまだ言えないみたい。




大好きな『うっあ〜』こと、よしおにいさんが卒業しちゃったら寂しいなぐすん