ピンクハート1歳1ヶ月8日ピンクハート




最近息子と♪ぞうきんのうた♪で遊ぶのですが、、
前はよく遊んでいたけど、ずっとやってなくて、久しぶりにやってみたら息子が喜んでくれた(^o^)サボっててゴメン…



♪ラララぞうきん〜ってやつです。



最後に『おしまいっ』って言うと、『うぇーん』って言って倒れこみますえーん



で、また『ラララ』って始めると喜ぶニコニコ



で、『おしまいっ』って言うと『うぇーん』



試しに途中で『おしまいっ』って言ってみたら『うぇーん』えーん



あっ、『おしまい』が分かるんだびっくり




息子、途中でおもちゃで遊び始めるから、私も終わりにすると『うぇーん』



なので、息子がおもちゃで遊んでるときは背中でぞうきんルンルン



息子が『うぇーん』って言わなくなるまでエンドレスぞうきんです口笛




宇宙人宇宙人宇宙人スライムスライムスライム宇宙人宇宙人宇宙人スライムスライムスライム




この間テレビでやってた『ドラえもんのび太の日本誕生』



録画して少しずつ見てたんだけど、最後泣いてしまったぐすん



のび太がね、ペガたちとお別れするところ。
切なかったぐすん



新しい映画館も見たいなぁピンクハート