SMAPSHOP | 何がなんでも“豚肉”大好き♥

SMAPSHOP

ちょっと前の話になりますが…先日(12月20日)赤坂サカスのSMAPSHOPへ行って来ましたラブラブ

昨年から元職場の先輩先生と参戦するようになり、朝早くから並んで整理券をゲットしております。(と言ってもまだ2回しかゲットしていないんだぁ~(・_・;)私はほぼキャンセル待ちで入場していました。)

昨年は8:30ちょい前到着で19:00の整理券がゲット出来たのですが、今年はもう少し早めに行こうという事で、赤坂に7:30到着で頑張りました地下鉄
雨予報にもかかわらず私達が到着した時にはかなりの人がいて、SMAPSHOPの案内係が“これから並ばれても整理券が貰えるかはわかりません!!”と連呼していました。

しばらくして整理券配布が始まったのですが…




案の定…40人50人前で配布終了フラッグ
 


あ然 ぼー然(゚o゚;ただ立ち尽くしてしまいました(T^T)



とりあえずSMAPSHOPを写メしてカメラ今後の計画を相談しようハンバーガーと考えていたら…



な な なんと!!同年代位の2人組が私達の所にやって来て“整理券を貰ったのですが、この時間まではいられないので、商品を買ってくれませんか?”と頼まれてしまいました。



諦めムードが一転汗小躍り音譜しながら二つ返事でOKしちゃいましたグッド!


だって整理券が頂けるんだもんドキドキ
おやすいご用です!!





てな訳で今年もSMAPSHOPで無事お買い物が出来ましたm(_ _)m



つくづく 神様はいるんだなぁ~と実感しちゃいました目(神様の姪なのに…あせる)


皆さん、人生諦めてはいけませんねっチョキ




慎吾クン寄りですが…1枚カメラ