このユノさんが
好きすぎるドキドキドキドキドキドキ


本日はあちらの曲を♪

まずは
なんと言ってもこちら
下矢印





こんど出演するFNSでも
パフォーマンスするみたいですね!

Kドルにハマって
トンの事も知ったのに
あまりに完璧な
日本のコンサートを見たせいか
トンがKドルだということを失念していて
あちらの曲を知る方が後になったというw


でも
Why?
を 聴いた(見た)瞬間
わーっあせるあせるあせる
大好きーっっっ!
と なりました爆笑

 
 コンサートで聴いた時は
そんなにピンとこなかったんだけど
(チャンミンのシャウトは ど迫力でした)
たぶん日本語のせい?
母国語の方が
リズムを壊さないというか
ノリが良いと思います♪

これ以降
あちらの曲に日本語歌詞をつける…
というのに違和感を
感じ続けるわけですが
中には
日本語歌詞も良い楽曲もあったりするので
作品次第かな。

MVで観ると
やはりビジュアルに目が行くんですが
これ 衣装も大好きで
ストイックに着込んでるユノさんと
セクシーに着こなしてるチャンミンの
対比が最高だと思いません?
ユノさんの腰のヒラヒラと
チャンミンのマントが
たまらなく好きドキドキドキドキドキドキ




上矢印
こちらの
みたいな柄の衣装も
たまらなく好きチューチューチュー
こんなの着こなせるのこの2人しかいない。


この曲は
いろんなパターンのMVがあるし
TV出演の動画もたくさんあるので
ずいぶんたくさん見たな〜〜


日本のコンサートでも
何回も歌っているし
鉄板中の鉄板曲だけど
イントロが流れると
わーっあせるあせるあせるって
気分が高揚するので
いつかまたコンサートで聴きたいです。
ユノさんは迫力あるダンスがしなやかに変化しているし
チャンミンはどんどん凄みを増して
もう怖いくらいカッコいいですドキドキ
2人の東方神起を
象徴する曲ですね!
大好き!


こちらも貼っておきます!
下矢印



ユノさんのダンスの美しさと
チャンミンの手足の長さがたまらないっ
合格合格合格合格合格