.


今日はAKB48総選挙の開票日sei



前田敦子が1位キープか!?



それとも大島優子が抜くか!?



中間発表で僅差の3位板野友美・4位篠田麻里子



去年4位だった5位渡辺麻友との



3位争いも気になるところです嬉しいッ☆



果たして選抜メンバーに誰が入るんでしょうね(*^_^*)



吉田の推しメンたちが入ってることを願いますハートラインストーン桃



今から緊張です♪2






さて



Disneyのキャラクター



ドナルドダックどなるど




みなさまの笑顔が私たちの笑顔


今日6月9日は初めて作品に出た



デビュー日(誕生日)なんだそうですひらめき電球



公式的にはデビュー日=誕生日となってるようですが



短編映画「ドナルドの誕生日」では3月13日になってるらしい…∑!!





ドナルドは



1934年の「かしこいメンドリ」で



初登場akn



その時は脇役での出演でしたが



今や、出演作品170本以上



ミッキーを上回ってるとかΣ(・ω・ノ)ノ!



人気者ですねハートラインストーン桃



ドナルドといえば



短期で負けず嫌いイラ



しかも騒がしくて自己中イラ



でも、人懐っこくて気がいいので



他のキャラクターのみんなから人気音符



マリンルックに身を包み



お尻をフリフリ歩く姿は可愛らしいドナルドハート



恋人はデイジーデイジー



みなさまの笑顔が私たちの笑顔


甥にヒューイ、デューイ、ルーイがいるのは



有名ですよね(・v・)ニコ



本名はドナルド・フォントルロイ・ダックだそうですヒラメキ!



恋人デイジーとの出会いは3年後の



1937年「ドナルドのメキシカンドライブ」ハートラインストーン桃




みなさまの笑顔が私たちの笑顔


気の強いデイジーには



さすがのドナルドも頭上がらないご様子!?





ちなみに吉田はDisneyだったら



ティガーが大好きです嬉しいッ☆笑




∞吉田 顔∞


巨人戦チケットの販売状況は一番下に手


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館林情報へ
にほんブログ村



ブログランキング



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ブログランキング参加中です。

もしよければクリックお願いします!

おかげさまで館林市のカテゴリで上位になれていますドキドキ

ありがとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆





当店のメール会員様募集中です音譜


入会はYC館林西部HP のメール会員ページからо(ж>▽<)y ☆


ブログやチラシには掲載してないメール会員様限定の情報や先行告知もございます!


「いつも直前のチラシで都合がつかない!」なんて方にオススメですsei


毎週月曜日(祝日の場合は火曜日)に配信してます♪


ブログもお友達のみなさんに広めてくれたら嬉しいです!






りぼん お便り・問い合わせ りぼん


ブログに載りたい館林の方、載せたい館林情報がある方は


吉田までご連絡下さいニコチャン


その他、日常的な雑談や日記のようなお便りもOK音符


写メ添付いただければ写メ付でブログでご紹介しますキラキラ


毎月のお便りコーナーへのメールは件名に「お便りコーナー」と書いて下さいね!


ブログ・HP・メルマガ・ポンポコぽんなどの


ご意見やご感想、疑問質問なども随時募集しております!


コメントまたはメール大歓迎です(*^_^*)


館林市民の方じゃなくても大歓迎ですよひらめき電球


コメント・メールは本当に嬉しいですヾ(@°▽°@)ノ


ぜひ、吉田に激励を笑


いただいたコメント・メールには必ずお返事します顔


yc-tatebayashiseibu@onyx.ocn.ne.jp


プチメでもOKですニコ



***********************

6/8 17:00時点での販売状況


9/21 横浜戦 B席 6枚


ご注文お待ちしておりますヾ(@°▽°@)ノ

詳しい注文方法はコチラ→巨人戦チケットin東京ドーム

**************************








***************
YC館林西部HP
たてモバ!へは当店HPからいけます。
**************


ペタしてね