1日遅れましたが9月6日は黒の日★ | Les combles

Les combles

ぷち田舎からSnow Manに愛を叫んでます(〃▽〃)
めめに...♡

日常の呟き・料理&お菓子作り・K-POP・韓ドラ・旅行など、気ままに書いてます~♪



こんばんは🌙


台風が去ったと思ったら


わが家に試練が~あせる


月曜日、海のはじまりを観る前に


熱っぽいな...


と熱を測ったら微熱無気力ん?


と思ったけどドラマを観て寝ました。


(ごめん悲しいしんどくてこーじくんのは

リアタイ出来なかった~)


翌日ずっと微熱で


午後から節々が痛くなってきて

(幸い仕事は休みでしたあせる)


さすがにおかしいと病院へ。


問診や検査、結果待ち、調剤待ち


トータル2時間車で待機して

(医療従事者の皆様

ありがとうございます。

しかし節々痛くて辛すぎました悲しい)


コロナ陽性でした。。。


わが家で初めてだったので


テンパりましたが


もう即2階で隔離生活スタート🌀




(わが家には昨年骨折を繰り返して

 歩くのがやっとの

同居の義母がいますがあせる

全てだー様に任せて私はお休み。

だ→基本水曜休みなんですが

木も休みにしてくれた泣

出勤の方が感染リスク低だけどねあせる)








そこから今日まで


かなりキツかったです~魂


私は4日目に症状が軽快し始めたので


明日には下界(1階)の生活に戻って


いいのかな?泣き笑い


はぁー長かったダッシュ


(当分はマスク必須だなぁ)




少し復活してきてからシャワーは2回


トイレは2階が私専用に出来たので


助かったダッシュ




味覚臭覚は無事でしたが


熱と節々の痛みと倦怠感と


喉の痛みがすごかったですダッシュ


今は、不思議と突然喉の痛みが


ピタッとなくなったと思ったら


咳が少し出ています~


あと、息切れがまだありますあせる




昨日やっと平熱に下がりました気づき


頭痛もすごくて


スマホもテレビも観れずダッシュ


推し活どころではありませんでしたネガティブ




昨日あたりから少しずつ楽になってきて


やっと少し観てたら


Snow Man追いつけない~


(元々追いつけてなかったけど泣き笑い)


なので皆様のブログにも


全然遊びに行けてません~あせる


ぼちぼち推し活始めます⛄気づき







昨日のセントレアのインスタで




🖤黒の日だと知りキラキラ


(機長さん手を振ってくれてる~音譜)


展望デッキで手を振ってもらうと


めちゃくちゃ


テンション上がるんですよ~✈


私の推し✈くんやっぱりカッコいいキラキラ

(STARFLYER🖤)





そして私の一番の推しくん🖤


明日の朝と来週、2週に渡って


僕らの時代に出演キラキラ




これを楽しみに


辛い症状を乗り越えました泣き笑い


BACK NUMBERの清水依与吏さんと


村瀬さんとトークだなんて


面白い話になるしかない~音譜


久しぶりに、夏くんじゃない


素のめめに会えますね~キラキラ


咳も止まりそう気づき


めめはせき止めか泣き笑い





海のはじまり9話


辛かったですね~あせる


私自身この状況だったので


ますます感想どころではなくって悲しい


でも、私個人的には


海ちゃんがキューピットとなり


まだ今後のお話に弥生ちゃんが


前向きに関わってきて


くれるんじゃないかな?


なんて思ってるんですけど


こらからどうなるんでしょうか...


本当にお別れなんでしょうか泣


全然違ったらごめんなさいお願いあせる



村瀬さんも辛い終わり方にはならないと


言ってましたし


毎回ずどーんて来るので泣き笑い


どんな最終回がやって来ようとも


明るい未来だけは期待したい泣


と、勝手に思っています~





しょっぴー🩵


クランクアップおめでとうキラキラ



今夜も青島くん楽しみにしています音譜


もうドリボの準備~🥊





あべちゃんの手嶋くんもねっ💚


可愛いマコトくんとのストーリー


きゅーん飛び出すハート









ここからは、K-POP苦手な方は


スルーでお願いしますにっこり





次回のそれスノは


またダンスバトルで


ENHYPEN出演~キラキラ



にも驚いたけど


もっと驚いたのが!


9/9(月)のラヴィット🐰


なんと、ウヌくん出演キラキラ


え、え、マジですかあんぐり


と、なっております(笑)





私は推しではないですが

(姪っ子の推し。笑)


これはなかなかのBIGNEWSだよ~




しかも、しばらく仕事は


お休みもらっているので


リアタイ出来るので楽しみ飛び出すハート







というわけで、このブログ


何回かにかけて下書しながら


書きましたがあせる


これだけ書ければ


もう大丈夫だっ笑




皆様も、まだまだ


コロナも流行ってますしあせる


(私が2時間待ってた時

他にコロナらしき患者さん

3名いましたので)


調剤薬局勤務の友達情報では


すでにインフル感染の方も


じわりじわりといるそうなので


お気をつけ下さい~あせる




今回隔離生活で


防災用に備蓄してるものが


結構役立ったりして


勉強になったのは驚きでしたにっこり





それでは、また花