THE DANCE DAY | Les combles

Les combles

ぷち田舎からSnow Manに愛を叫んでます(〃▽〃)
めめに...♡

日常の呟き・料理&お菓子作り・K-POP・韓ドラ・旅行など、気ままに書いてます~♪



こんばんは傘


朝から雨がすごかった~


今日はお休みで良かった💨


午後は風も出てきて雨足強まりあんぐりあせる


うちの地方は、夕方には


ピークは越えた模様。


でも風がまだまだ強いです。


これから雨が強くなる地方のみなさま


お気をつけくださいビックリマーク






気づけばまた1週間ぶりの更新であんぐり気づき


ブログが書けないのは


なぜでしょう~あせる


仕事の日はくたくたで...


あっという間に寝る時間あんぐり


休みの日は


昼間に更新しようと思っても


気づけばこうして


あっという間に夜になってる...


そんな感じですネガティブ





いや~


昨日のダンスNo.1決定戦


THE DANCE DAY 観ました~?


すごかったキラキラ


(家事しながらCDTV観てて

前半観れず

今日観直してます😜

CDTVも色々胸熱でした~泣)




私の殿堂入りの推しくんの1人


東方神起のユノが


審査員で出てたのも感動キラキラ


くるくるパーマでしたけど←コラッ


相変わらずのスタイルお化けで


超カッコよかったラブラブ




YOSHIKIとTAKAHIRO兄さんと


一緒に審査員で並んでるユノ~キラキラ


ちょこちょこ映るユノが楽しそうで音譜


全身映るとスタイルよすぎて


ズキューン飛び出すハート


機会があったら僕も踊ってみたいな


って言っちゃうし音譜


いや、絶対ハーフタイムSHOW


出すべきでしたよ~!


めっちゃダンス上手いんでキラキラ


本人踊りたくて


うずうずしてたに違いないビックリマーク


審査員席でちょこっと踊ってるだけでも


指先までSexyでしたからねチュー


Dynamiteあたりに入れてもらったら


Kくんと一緒に踊ってるの観れたのにラブラブ


TAKAHIRO兄さんも最高でしたよ笑


などと勝手に妄想してみたり...


次回、是非よろしくお願いしますハート


次回ラウちゃんもどうですかキラキラ


ラウちゃんとユノが一緒に踊る事が


あったりしたら気絶です←


すみません⤵️⤵️暴走しすぎました笑




BE:FIRSTのSOTAくんも流石だし


海人くんも上手いビックリマーク


RIEHATAさんもービックリマーク


RANさん


あまり詳しくなくてよく知らなかったけど


審査員席でぽわーんとしてて


踊り出したらオーラハンパなくて気づき


リピして、観れば観るほど


ユノ踊って欲しかったぁ~ビックリマーク




優勝は、韓国のJINJO CREWキラキラ


Kくんのコメント良かった音譜


どのグループが優勝しても


おかしくなかったぐらい


1グループを選ぶなんて出来ないぐらい


すごかったです←語彙力~あせる



個人的には、


鉄棒ダンス気になっちゃったキラキラ


なんだろう?奥行き感!


これからメジャーになっていくと


いいねっキラキラ



ひーくんが混じってそう?


やってみて欲しい~ビックリマークとか


またまた⛄で妄想ラブラブ





ほんと、いいものはいいキラキラ


垣根も国境も関係なく


ただただ努力と才能に酔いしれて


純粋に歌やダンスが楽しめたら


こんなに熱く楽しいんだなって。


何より踊ってる皆さんが


キラキラで素晴らしかったキラキラ


第3段決まってるみたいなので


次回も楽しみですまじかるクラウンキラキラ




長くなりましたので


一旦終わります~


すの関連は次で⛄キラキラ











やっぱりユノのパーマ見慣れない~泣き笑い





↓ユノのダンスキラキラ