韓国の推しくん7年ぶりのファンミ☆観たい韓ドラ | Les combles

Les combles

ぷち田舎からSnow Manに愛を叫んでます(〃▽〃)
めめに...♡

日常の呟き・料理&お菓子作り・K-POP・韓ドラ・旅行など、気ままに書いてます~♪


たまには、


韓国の🇰🇷の推しくんのことを...ニコニコ


(めめにはナイショで笑

ちょっとだけ浮気しますっ)


 

 



日本のファンクラブがやっと出来て

(私は入っていません~)


3月と4月


7年ぶりに日本でファンミ開催キラキラ


MCはYumiさんや古家さん


絶対楽しいやつ~!


 

 


シクちゃん主演で自ら歌った


数々のドラマのOSTや


ミュージカル エリザベートから


闇が広がる


歌ったらしい泣キラキラ


行きたかったなぁ~飛び出すハート


(安定の関東&関西で行けずあせる泣)



ちらっと歌声聴けました泣くうさぎ感動キラキラ


 

 


ファンミあるあるで、


LIVEは少なめで


ゲームとかやっちゃうもんねあせる


LIVEじゃないんで仕方ないけど~


たくさん歌って欲しい~って


私も思っちゃう派です。





ミュージカル エリザベート


トリプルキャストで


トート役をやったのは


5年前になるのかぁ~キラキラ


当時の稽古風景⬇️



うぅ...久しぶりに観ても


カッコいいキラキラ






この時、ソウルにミュージカルを


観に行きました~


でも、トリプルキャストの


もうひとりの推しくんの回を


観劇したので、


シクちゃんのトートは観れていません泣くうさぎ





久しぶりにその時のブログ読んでみたら


懐かしくて楽しかった思い出が


よみがえってきました~音譜


⬇️



まず絶対に観たかった

ジュンスのエリザベートキラキラ

この日の感動は忘れられません~

会場のシクちゃんの写真も

ちゃんと撮ってる音譜





私が観劇したもうひとりの推しくん⬇️



ちゃんと感想書いてたわ~私ニコニコ




↓観れなかったシクトート





そして私が観劇した翌日の夜の公演に

ユノ(東方神起)が来てたのも知り飛び出すハート



そしてそして、この旅の最終日に

宿泊先のホテルの前の道挟んで向かいの

建物にイベント出来ていたシクちゃんキラキラ

帰国した翌日知って

2度ぎゃーっ気づき

っとなった思い出が爆笑


シクちゃん、ずーっとカッコいいけど

今、かわいさは残したまま

大人の色気もプラスされて最高飛び出すハート

歌声は健在キラキラ



ものすごくスタイルが良いけど

シクちゃんは身長183㎝

めめの方が高いんだびっくり

めめラウどんだけ高いんだぁ~チュー




今、録画してるシクちゃんのドラマ

 

 

1話撮りそこねて


友達にとっておいて~あせる


とお願いしてあったから嬉しい~気づき





もうひとつ


私が好きなイ・ドンウクしの


友達から超おすすめと


お借りしてる韓ドラ



なかなか観れず借りっぱなしなので


GWの激務が終わったら


観始めますにっこりあせる





というわけで、

久しぶりの韓国の推しくんの

お話でした花