祭GARA千穐楽☆silentロケ地だよね!? | Les combles

Les combles

ぷち田舎からSnow Manに愛を叫んでます(〃▽〃)
めめに...♡

日常の呟き・料理&お菓子作り・K-POP・韓ドラ・旅行など、気ままに書いてます~♪


こんばんはにっこり


今日の13:00の公演が


祭GARA千穐楽だったんだキラキラ


おめでとうございます!


あっという間だったなぁ👀


全然追えてませんがあせる


ひーくんの日常によると


大きな怪我や事故なく


無事に終えられたようで


本当に良かったです音譜


1ヵ月間お疲れさまでした流れ星




 

ひーくんからのお知らせキラキラ


 


今年の夏に帰ってくる気づき


ひーくん大忙しビックリマーク





ここ数日のお気に入りの癒しのひかる笑



か、かわいい...❤️


何度みても最後まで見たら


自分がニタニタしすぎます笑い泣き





すの⛄のツアーは


予想通り秋冬以降かなキラキラ


待ってます流れ星


(当たらないと行けないけど驚き)






そして、ドラマ 東京タワー🗼


2話まで観ました気づき


1話を観た時に


あれ!?っと思いませんでしたか?


silentの想くんと紬ちゃんが


いつも会っていたカフェ




でしたよね?


窓際の木のソファーと外の景色で


わかりました~音譜


東京タワーでは、


真ん中の席だったので


座っていた席は違ったけど


2話でもまた出てきました気づき


外観まで登場ビックリマーク







想くんと紬ちゃんの席は、


右奥の女性が座ってる席かな?


なんせ行ったことないのであせる




こーいうの見つけた時


ものすごーく嬉しい~にっこり


しかし、ロケ地巡りのファンで


更に混むのでは〰️あせる


私は行けないんですけどね爆笑




いや~しかしですよ!


廉くんも頑張ってますけど


やっぱり元太くんー!


なんか色気ダダもれしてませんか?


しかも演技が上手い👀


30分があっという間過ぎて


色々見所が満載な東京タワー🗼です笑





CDTVライブライブ観ながら


そんなこと書いてたら


35年分の最強イントロとやらで


ブラザービート流れたぁ飛び出すハート


さっくんの髪型が


めちゃめちゃかわいかった日ピンクハートキュン


めめの髪かなり短いー🖤キュンキュン





それでは、また~花